みやびの映画ブログ

映画は面白いと喚くブログです。

映画のレビューについて

こんばんは!! 今日はこのブログでどんな風にレビューしていくかや、映画に関する考え方について書きたいと思います。 あらすじ、感想の書き方について 文章を書くのが下手くそだというのは大前提です。 読んで下さった方、拙い文章で申し訳ないです。 ただ…

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

こんにちは!! 最近本当に寒いですよね。 私は北海道在住なので、ついに雪が降りました!! 雪嫌いな人多いですが、私は大好きなので 「早く積もって!!」と言った感じです(笑) 前置きはこのぐらいで、、、 忙しい毎日の中で少しは時間の余裕があるけど…

クリストファーノーラン史上最高の映画インターステラーをリバイバル上映で観てきた。

こんにちは! ブログの更新が1回更新したっきり全くできていなかったのですが、また少しずつはじめていきたいと思います。 前回はブログを始めたきっかけなどを書きましたが今回からは観た映画の感想などを書いていきたいと思います。 早速、第1回目は、、…

ただの映画好きによる、映画ブログはじめました!

はじめまして!みやびです。 ただの映画好き、北海道在住25歳です。 ブログを書くこと自体はじめてで、分からないことがたくさんありすぎるのですが、 映画の面白さを皆さんと共有したいと思い思い切って挑戦してみることにしました どうぞ、よろしくお願…