みやびの映画ブログ

映画は面白いと喚くブログです。

ただの映画好きによる、映画ブログはじめました!

はじめまして!みやびです。

ただの映画好き、北海道在住25歳です。

ブログを書くこと自体はじめてで、分からないことがたくさんありすぎるのですが、 映画の面白さを皆さんと共有したいと思い思い切って挑戦してみることにしました

どうぞ、よろしくお願いします!

 

ブログをはじめようと思ったきっかけ

私は決して映画に詳しい訳ではないのですが、映画の内容はもちろん 監督、キャスト、撮影方

法、裏話にとても興味があるのです。

そんな内容の話を、友人と話していてもなかなか伝わらず、、、笑

なので、ブログをやってそこで存分に映画愛を語れたらなと思いはじめました。 少しでも共感していただけたら嬉しいです。

 

映画好き故の夢があります!

1 家を建ててシアタールームを作ること      

  現在はワンルームで1万円くらいのプロジェクターを白い壁に映し出して映画を鑑賞を

  しています。   

  ゆくゆくはマイホームを建てて、シアタールームを作って、もちろん音響設備も整えて   映画のグッズなんかもたくさん置きたいなと考えています!

 

【3000円クーポン21日から】【公式】VANKYO 小型 プロジェクター LED 4500lm 1080P対応 Leisure430 内蔵スピーカー 台形補正 HDMI/USB/SD/AV/VGA対応 スマホ/パソコン/タブレット/ゲーム機USB接続可 HDMI/AVケーブル/収納ケース付属

価格:9,880円
(2020/8/23 11:29時点)
感想(6件)

2 カリフォルニアのディズニーランドに行くこと  

  私はスターウォーズシリーズが大好きなのですが、

  カリフォルニアのディズニーランドに去年スターウォーズのエリア      

  「スターウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」がオープンしたみたいですね!   

  そこにはなんと、私が大好きなハンソロが乗る宇宙船”ミレニアムファルコン”があります

  しかも実物大で!!!

  これは、行くしかない、、

 

 

 

他にも行ってみたい場所ややってみたいこと、たくさんありますがこの2つは私の大きな夢です。

このブログを通して、この2つの夢の行先を見届けていただけると嬉しいです! みやびの映画ブログ、是非よろしくお願いします!!